2007年09月15日

どんだけぇー、な更新

Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

久々の更新はこんなんです、すみませんです。

最近もニデラは続けてます。いつの間にか十段が確実にゲットできるようになり、
レベル12もハードでどんどん埋められるようになってます。

あとは皆伝ジャー目指すだけですが・・・あと何年かかりますかね。
これからもまったりとやっていきたいとおもいます。

CHU×CHU ぱらだいす チェックしとけよっ!
posted by しゃぅ☆ at 22:30| Comment(41) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

HDDとびますた。




最近のはまりごとはKOTOKOだったりします、しゃぅ☆です。
でもHDDとんだorz

だから今までの色々なものも全部パーです。
だから家庭用ハピスカに手が伸びます(ぇ


収穫。

in the Sky(A) 難クリア
初のレベル12クリアです。。。。。
CSだし。

ACでは、ファケチメ(H)クリアして、あと3曲で全部埋まるけれども、
なぜかしら残りの楽曲がうまらねぇorz

レベル11の難埋めが楽しい。
以上、友人の家から。

posted by しゃぅ☆ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 堕落日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

てへっ☆

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

また久々の更新になってしまったわけだがw
まぁいーや。

とりあえず報告。

ニデラ:

蠍火(H)  ハード抜けたb



AA(H)  ハード乱当たりb



SP  十 段 合 格


( Д ) ゜゜


やっちまったw
ハッキリいいます。一曲目抜けたらほぼ合格さねっ!

何故かDUE TOMORROWが得意。
はて。

テテテテテンテンで8%まで減ったのは秘密w

ところで九段より合格率が高いのは仕様ですか、そうですか。

TAKAさん、ごめんちゃい(テヘ♪
・・・まぁDPでススーっと抜かれちゃうでしょうけどorz
最近は全くDPに手を出していませぬ。
それもこれもジョイントの店が少ない少ない・・・
GOLDの稼動誓い近いというのに。

さて今後の目標は、REDのフォルダ梅ですが。
戯画照りさんが全く許してくれません。
ハード狙いしかないですか、そうですか。

あとは四天王穴埋めか。。。
白虎しかできてねえよぅorz

・・・がんばります。

オフ会の件、そろそろ発足させますか!



::追記::

そういえば書き忘れた。
その後十段もう一回やったんですよ。
そしたらテテテテンテンで落ちるじゃないですか。

そんで悔しいから九段やったんですよ。
そしたらコンチェで落ちるじゃないですか。

まさかーっと思って八段やるじゃないですか。
そしたらギガデリで落ちるんですよ。

・・・どんだけ底辺な十段なんだろうorz
posted by しゃぅ☆ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

どんだけ久々なんだwww

すべてはこのためだったりする(ぁ
あ、違います、報告もしっかりとします。

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

以上、宣伝でしたっ!タイムかわいいよタイム。
あとロングヘアーの亜沙かわいいよ亜沙。

さて、荷寺的な報告ですが。。

最近はまったくといっていいほど収穫ナッシング。
十段もタタタタタンタンで落ちる始末orz

ふぁけちめはがんばった。EASYでorz

あら、結構堕落思考に走ってるじゃないですかwww
こう、何だ。ハード埋めに全精力をつぎ込んでいます。

今のところDD・ハピスカ・9が全曲完了。
・・・むー・ギガデリはどうすべきかww

さて、今日はこんなところで。
ネットも復旧していないので、時間を節約せねばっ!!
posted by しゃぅ☆ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 上昇日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お久しBRING(ぇ

結局あんまり更新してませんでした(残り制限時間あと5分)

最近は引越しの後始末等でなかなかネットもできず、
さらにネットも復旧しない毎日が続いております。

時間もないし、速攻報告!

1、弐寺

DP8段合格。

あーりがとーう。
なんだかDPstyleのTAKAさんと並んじゃったw

あと、CSで乱、ACでフォルダ埋め武者修行中。
がんばれ、俺。
結局あの二人を登場させる時間もなく終了。

あとはオリコでTAKA?コース、参加中。
全コース出たい(ぁ



今練っている構想としては、オフ会ですか。
大体12月程度をめどにしております。

参加していただける方、募集しております。
場所は名古屋希望っ!!
でぁーノシ
posted by しゃぅ☆ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺@上昇思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

一ヶ月かてwwww

何か突然忙しくなって、もうすぐ引越しで、

っていう(何

お久しぶりです、シャルルです。
てか更新できねーー!!

まぁいい・・・よくねえかっ!
一応は色々サイト廻ってるんですが、それ以外のことが出来ないくらい
忙しいと。

更新がケータイからできるならたぶんもうちょっと頻度上がってるんだろうけど・・・
どうも申し訳ありませんil||li_| ̄|○il||li

さて、報告

ニデラ:
なかなか調子上向きです。

SP 八段合格  ありがとう。本当にありがとう。
  ギガデリは皿捨てで80%→10%とかうぇwwっうぇwww

・・・TAKAさん、ごめん(ぁ

DP 七段
まぁこれは前作もそうだし。
8段はむりです。カラーズ無理です。

・・・TAKAさん、凄い(ぁー


後は玄武の灰が出ないってことですねー
・・・穴出たのにーorz

ではまぁ時間もないですし、いつかーノシ
posted by しゃぅ☆ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

わけわからーん

今日のニデラ。

ちょ・・・

ゲーセンの3番ボタン埋まりやがったっ!

え?これ何?家庭用
正にFunkyな状況。

お陰で
・段位認定一曲落ち
・オリコをボタン押してないのに自動選択


・・・orz

代わりにギターやってきてやったさっ!
この頃全然力入れてません。月三回程度かな?
それも先月復活したばっかり。

んで。。。

指の配置を換えたら出来るじゃな〜い♪
僕の指の配置は人差し指中指小指です。
なかなか変だw

んー話題性がないw
誰かバトンくれっ!バトン!(ダマレ
posted by しゃぅ☆ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 弐寺@堕落思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

はぅぁっ!

それが私の口癖〜♪天罰!
・・・いえ、何でも無いですw


陽猫:さてさて早速リンク変更紹介っ!

CaptivAte 〜浄化〜.com


ELIEたん、永らくの休養後、ふっかーつ!!
更新お疲れさま♪
・・・な、何よっ!祝ってるんじゃないんだからっ!
お・・・おめでとうっ!

しゃぅ☆:あれ、陽猫ってツンデレ?

陽猫:あうぅー・・・違いますっ!

しゃぅ☆:えりーたんはツンデレ好きなので僕の同士です。

氷狼:勝手に仲間にすんなよ・・・


今はちょいとニデラできんので、そっちの方面はお休みー
・・・何故かドラムはやってますww足ありを練習ちぅ*゚ω゚)
名前は「CLANNAD」ていうなんとも狙ったカードネームうぇwwっうぇww
いーじゃないか、友達なんて「D.C.」だw
ちなみに共有カードはショコラだw
もぅどうしよう、このヲタ生活w

それであーノシ(突然終わる
posted by しゃぅ☆ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 上昇日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ほんのちょい久しぶりに

気長に気長に〜(コラ

全然ほったらかしだったね・・・
すみません。
目立ったコンテンツもないし・・・
許せ(ぁー


さてさてそろそろ動画を撮りに行こうかと。
てかとっていただきます。ドラムマニアの。

今の候補としては、

・天体観測 片手
・あくろす 完全目隠し
・らいとおんたいむ 完全目隠し
・しんがうぇる 完全目隠し


せいぜいこんなもの。
ホームのゲーセンでちょい怒られてしまったので、猛反省中。
画面ずれたからって筐体叩いちゃだめだよっ!(オマエダヨ

さて、本当に久しぶりでした。
もうちょい、気が向いたら少しずーつ書いてきます。

んであーノシ
posted by しゃぅ☆ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

えっとね

重大発表。

引越ししていましたil||li_| ̄|○il||li

そのために本当に長い間ネットが出来ず、更新できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
コメントしてくださった方、真に失礼いたしました。

しゃぅ☆


さぁー久々のネットだぜーー!?(いぇーーーい!

早速でもいいのでニデラのことを書き綴ろうか!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

えっとね・・・あんまり収穫なかったの゚ω゚)ションボリック
うわーなんてつまらない奴だろうorzスマンカタ

あるとしたらテスト収監中に6日連続でゲーセン行ったことかしら(同じゲーセン)
お陰でテストが悠久の時の流の中に消えうせましたヽ(゚∀゚)シ


・・・今週末も実力あるとか・・・
ああ・・・アフター・・・(謎



TAKAさん、相互リンクありがとうございました〜w
お互い上を目指し、頑張りましょう!
posted by しゃぅ☆ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

