2005年10月22日

「はじめてのししん」

どうも、テスト収監にかかわらずSHAIさん(学校の友達)と
ゲーセン行ってたしゃぅです。

んまぁいいじゃない。気晴らしぐらい!(学生を代表して、現実逃避)


まぁいつも通りニデラですよ。



しかし。。。
今日は目立った収穫もなく悲しく退散。・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・。
左手2級ミスってるしil||li_| ̄|○il||li
どうよ右手と左手のギャップorz鬱ー

あったといえば、筐体内トップをEXE[DH]でとったくらいかな?

七段攻略まで後1歩。


何でかDPがSPより上達スピード早いのはなぜかしらー。


ま、いーや。


で、今日はこれを書いてみようかと・・・    私信。


では行ってみよう。陽猫〜


は〜い☆

それじゃあ「はじめてのししん」だねっ!
どこかのゲームみたいな名前だけどきにしないー


それじゃ、CaptivAte 〜浄化〜.comのELIEさんっ!歳も一番近いはずだしっ!
観てくれてるかな・・・(どきどき☆)

・私信初です♪ 突然ですけど、上達の秘訣って何ですか!?

観てたら返事くださーい☆お願いしますっ!
っていうかこれ私信って言うのかな?
んー・・・目指せ脱ブログ初心者っ


posted by しゃぅ☆ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 弐寺@上昇思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

さてさて

テスト収監中にも普通に現実逃避してるしゃぅです(挨拶y

んーそろそろ私信でも書いてみようかしら・・・
こんなショボ太を相手にしてくださる方がいらっしゃればの話ですが・・・

ん、テスト週間終わったらやってみよう。

じゃあ弐寺。
陽猫召喚。


はいは〜い!


それじゃぁ今日のニュースからっ!

片手五段くりあー♪

きゃー☆やったやった♪


実はね、陽猫ね、片手始めたの2週間前なの〜。なのなの〜。
急成長っ(自慢げ)

結構スコアでて楽しいねっ!
んーでもやっぱり家庭用が早く欲しい気が・・・?

どう思う?氷狼?



ん?ああ。

七段無理。サファリ無理。



わっ、話題違うし・・・


一体七段にいくらつぎ込んだよ・・・
サファリめ・・・



それでもやっと譜面読めてきたよ?


やっとかよっ!


んまぁもっと気楽に。
というわけで誰かサファリ教えてくださいil||li_| ̄|○il||li



P.S 陽猫、氷狼のアイコン・画像こっそり募集しちゃいます。
posted by しゃぅ☆ at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 弐寺@上昇思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

やっぱりテスト週間って疲れますね(挨拶

思いっきり鬱モードに入ってるしゃぅです。
この頃思うことも沢山あるけれどとかやっぱりキッツ。

んまぁ僕の今の楽しみは二つ。

・beatmania 専用コントローラー
・智代アフター

この二つ。

特に前者はこれからの上達に。

後者は下の発達に


そんなこんなで堕落的な毎日を過ごしているしゃぅなのでしたぁ
posted by しゃぅ☆ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたて〜♪

いつの間にか片手四段だよ☆ 陽猫ですっ!

やっぱり片手おもしろい!
ピアノやってる陽猫には結構練習にも・・?
でも感覚が少し違ってやっぱりあうぅーな事態に・・・

あうぅーー・・・

深紅も愛社も難しすぎですっ!
1,3の交互の連打+メロディとか本当にむりっ☆

それでもやっぱり頑張るっ!
posted by しゃぅ☆ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺@上昇思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

只今よりってか現在

テスト収監中です。(ぇー

やばい程勉強進んでない・・・il||li_| ̄|○il||li

というわけで少し更新しません。
申し訳ないil||li_| ̄|○il||li

たぶん11月ぐらいには復活?
暇見て更新するかもしれません。
よろしくお願いします。

で、一応報告。


修学旅行行ってきました。
そこでの朝食時のお話。
(あ、僕中学生なんで。)

ある女子生徒が2人話していました。
なにやらそれに耳を傾けると、
「萌え」「激萌え」

・・・とうとう女子中学生にまで浸透してしまったAKIHABARA。
ま、準ヲタな僕には嬉しいんですが。。。
いいんじゃね?女子が「ハードレズ」とか言ってる位。
posted by しゃぅ☆ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

片手プレイ

いやぁ!あれ楽しいねっ☆
どうも!陽猫だよぉー

只今陽猫は片手プレイに嵌ってますぅー
結構疲れますけどね・・・(泣

とりあえずぷれいー。

最初は初段でさえガチャーーン!!
あうう・・・負けないもん!

・・・そんなこんなで片手初めて一週間。

いつの間にか四段になってます☆

楽しいですねっ!
目指せ!6段!
posted by しゃぅ☆ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺@上昇思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

つよきす、やってます

つってもまだプレイ時間2時間ほどですけど。

今までの一番の萌えキャラはよっぴー。

「もぉー、よっぴー言わないでってばぁー」

・・・*゚ω゚)

もうそんな声で言わないでください。
萌え死ぬぜ、おい。甥。笈。

でも今はスタンダードに乙女姉さんから攻略中よ。
なんつったって姉キャラ!姉キャラ!!

・・・リアルに姉がいるので死ぬほどまでは萌えませんて。
でも妹萌えより好きだったり?

ま、纏めてしまうと、ツンデレ最高。

・・・ ツンデレ大全買っちゃおうか(ぁー
posted by しゃぅ☆ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

智代アフター発売そろそろ

11月25日発売、「智代アフター」

CLANNADのキャラの中でも智代ラヴなしゃぅなんですが・・・
この間大須に行ったときに見つけた雑誌の表紙に智代。

裸エプロン

キタコレwww
待って待って、何あの智代のヒッp(ry

っていうか智代って物凄くスタイルいいよね?
・・・スリーサイズ一体いくつなんだろう?

ゲームやってる限りバスト順としては

智代>ことみ>杏>>>>(越えられない壁)>>風子≒渚

っぽくない?ぽくぽくな〜い?
智代2年生なのに・・・

ところでことみのバストは88。
・・・ん?智代は一体・・・?

まぁデモムービーは見させていただいたので、凄く楽しみ楽しみ。

あとLiaさん最高。

つ Light Colors

posted by しゃぅ☆ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(KEY系列) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

自分の弐寺プロフでも載せておこうかと思います。

それじゃあ陽猫頼んだー。


はーいっ!☆ 陽猫ですっ!!
それじゃあ紹介するねっ!!

DJ NAME  SHALU
ID 分かったら発表しますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
SP:6段 DP:6段
片手SP:初段

てな感じですぅ。
んーと難しい曲のクリアとしては

・蠍火(AS+ES)
・れいんぼーれいんぼー(ES)

これぐらいですかね・・・
むっ、難しいもんっ!陽猫には十分難しいもんっ!!

今は頑張ってSP・DP共に七段挑戦中です☆
目指せ、八段っ!



便乗して俺も書かせてもらいます。氷狼です。
なんていうか・・・
七段無理。
この間はRED ZONEで96%残したのに、サファリで死亡。

どうよ?あの難しい譜面。
糞譜面とは言わないが・・・果たしていいものか・・・


いつになったらクリアできそう?

えっ・・・えっと〜・・・

果たしてハピスカ中にクリアできるものか・・・

ギクゥ・・・
えっとー・・・家庭用買って頑張ります(汗)
posted by しゃぅ☆ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺@上昇思考@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ブログ作成完了

かねてから思っていたブログ。
作成完了しました!!

管理人の、しゃぅ★☆だったりします。

さて、ナビのお二人紹介から。



初めましてっ!上昇思考しゃぅ☆通称『陽猫』ですっ!
これで色々気にせず書けるやぁーー!!
というわけで、こんな中学生日記が始まっちゃうわけですねっ。

何書こうかなぁー♪

それでは、よろしくですっ☆



初めまして、堕落思考しゃぅ★通称『氷狼』です。
こっちはいわゆる「裏」キャラですね。
主に暗い記事を担当します。

・・・まぁ、よろしく。



はい、よろしく〜

ちなみに内容は、

弐寺  作曲  18禁ゲーム  等々

です。

それでわ〜
posted by しゃぅ☆ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

