2005年12月12日

えっとね

重大発表。

引越ししていましたil||li_| ̄|○il||li

そのために本当に長い間ネットが出来ず、更新できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
コメントしてくださった方、真に失礼いたしました。

しゃぅ☆


さぁー久々のネットだぜーー!?(いぇーーーい!

早速でもいいのでニデラのことを書き綴ろうか!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

えっとね・・・あんまり収穫なかったの゚ω゚)ションボリック
うわーなんてつまらない奴だろうorzスマンカタ

あるとしたらテスト収監中に6日連続でゲーセン行ったことかしら(同じゲーセン)
お陰でテストが悠久の時の流の中に消えうせましたヽ(゚∀゚)シ


・・・今週末も実力あるとか・・・
ああ・・・アフター・・・(謎



TAKAさん、相互リンクありがとうございました〜w
お互い上を目指し、頑張りましょう!
posted by しゃぅ☆ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょっとしたら閉鎖!?とか考えちゃいました…。
そうとは知らず失礼しました。
お互いがんばりませう!(^O^)/
Posted by TAKA at 2005年12月13日 02:17
来年もよろしくです〜。
ではよいお年を!ノシ
Posted by TAKA at 2005年12月31日 23:26
なんと言ったらいいのかわかりませんが、
ありがとうございました!
また問題が解決して元気になったしゃう☆さんとたくさんお話したいです。(`・ω・´)

あぁ文章下手だなぁ すみません。
Posted by TAKA at 2006年01月27日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10585801

この記事へのトラックバック
×

