2006年02月26日

ほんのちょい久しぶりに

気長に気長に〜(コラ

全然ほったらかしだったね・・・
すみません。
目立ったコンテンツもないし・・・
許せ(ぁー


さてさてそろそろ動画を撮りに行こうかと。
てかとっていただきます。ドラムマニアの。

今の候補としては、

・天体観測 片手
・あくろす 完全目隠し
・らいとおんたいむ 完全目隠し
・しんがうぇる 完全目隠し


せいぜいこんなもの。
ホームのゲーセンでちょい怒られてしまったので、猛反省中。
画面ずれたからって筐体叩いちゃだめだよっ!(オマエダヨ

さて、本当に久しぶりでした。
もうちょい、気が向いたら少しずーつ書いてきます。

んであーノシ
posted by しゃぅ☆ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新乙です!
もう大丈夫なんでしょうか…?
すみません、心配だったもので。
Posted by TAKA at 2006年02月28日 23:57
あ、お久しぶりです〜♪
一応大丈夫っぽいです(ぇー

まぁ・・・また今度引っ越すらしいけど^^;
この通り身は無事ですので、少しずつ更新してきたいです。
ご心配かけ、申し訳ありませんでしたorz
Posted by しゃぅ☆ at 2006年03月01日 20:10
久々の更新乙カレーママン♪

浄化.comを移転しましたので、リンクの変更をよろしくお願いします(´・ω・)
Posted by ELIE at 2006年03月02日 16:46
ども、こんな所まで来ていただきーorz
少しずつ更新したい!`゚ω゚)シャキーン

リンク変更了解しましたー!
Posted by しゃぅ☆ at 2006年03月02日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

