2006年03月02日

はぅぁっ!

それが私の口癖〜♪天罰!
・・・いえ、何でも無いですw


陽猫:さてさて早速リンク変更紹介っ!

CaptivAte 〜浄化〜.com


ELIEたん、永らくの休養後、ふっかーつ!!
更新お疲れさま♪
・・・な、何よっ!祝ってるんじゃないんだからっ!
お・・・おめでとうっ!

しゃぅ☆:あれ、陽猫ってツンデレ?

陽猫:あうぅー・・・違いますっ!

しゃぅ☆:えりーたんはツンデレ好きなので僕の同士です。

氷狼:勝手に仲間にすんなよ・・・


今はちょいとニデラできんので、そっちの方面はお休みー
・・・何故かドラムはやってますww足ありを練習ちぅ*゚ω゚)
名前は「CLANNAD」ていうなんとも狙ったカードネームうぇwwっうぇww
いーじゃないか、友達なんて「D.C.」だw
ちなみに共有カードはショコラだw
もぅどうしよう、このヲタ生活w

それであーノシ(突然終わる
posted by しゃぅ☆ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 上昇日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14043330

この記事へのトラックバック

音楽雑談第034回
Excerpt: DAMカラオケ最新情報より 最近収録注目曲 4月配信曲で個人的注目曲をPICKUP 4月26日配信予定 riya 小さなてのひら 2880-78 riya メグメル 2880-79 奥森香由 夏はマシ..
Weblog: 俺コン ~俺的音楽ランキング~
Tracked: 2006-03-21 00:23
×

