2006年04月30日

一ヶ月かてwwww

何か突然忙しくなって、もうすぐ引越しで、

っていう(何

お久しぶりです、シャルルです。
てか更新できねーー!!

まぁいい・・・よくねえかっ!
一応は色々サイト廻ってるんですが、それ以外のことが出来ないくらい
忙しいと。

更新がケータイからできるならたぶんもうちょっと頻度上がってるんだろうけど・・・
どうも申し訳ありませんil||li_| ̄|○il||li

さて、報告

ニデラ:
なかなか調子上向きです。

SP 八段合格  ありがとう。本当にありがとう。
  ギガデリは皿捨てで80%→10%とかうぇwwっうぇwww

・・・TAKAさん、ごめん(ぁ

DP 七段
まぁこれは前作もそうだし。
8段はむりです。カラーズ無理です。

・・・TAKAさん、凄い(ぁー


後は玄武の灰が出ないってことですねー
・・・穴出たのにーorz

ではまぁ時間もないですし、いつかーノシ
posted by しゃぅ☆ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅れました。すみません…。

いえいえ、気にしないでください。
僕がギガ照り通れないのがダメなだけですからw

DP八段のColorsは、BMSかCSでオートプレイさせて
段位でやってる時見えていなかった所を研究しましょう。
あとは…、まだクリアしようとは思ってないはずですので、
あんみつの仕方とか考えてみてはどうでしょう?
20%くらい残ればなんとかAAの序盤も通れると思います。
Posted by TAKA at 2006年05月03日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17229763

この記事へのトラックバック
×

