2006年11月03日

どんだけ久々なんだwww

すべてはこのためだったりする(ぁ
あ、違います、報告もしっかりとします。

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

以上、宣伝でしたっ!タイムかわいいよタイム。
あとロングヘアーの亜沙かわいいよ亜沙。

さて、荷寺的な報告ですが。。

最近はまったくといっていいほど収穫ナッシング。
十段もタタタタタンタンで落ちる始末orz

ふぁけちめはがんばった。EASYでorz

あら、結構堕落思考に走ってるじゃないですかwww
こう、何だ。ハード埋めに全精力をつぎ込んでいます。

今のところDD・ハピスカ・9が全曲完了。
・・・むー・ギガデリはどうすべきかww

さて、今日はこんなところで。
ネットも復旧していないので、時間を節約せねばっ!!
posted by しゃぅ☆ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 上昇日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフの連絡取れなくてすみません;;
みんなの都合がなかなか合わなくて…。(><;)
いまさらで本当に申し訳ないです。

で、しゃう☆さん…。
十 段 に な っ て る じ ゃ な い で す か !?
Posted by TAKA at 2006年11月23日 00:13
なんかできちゃいましたw

また今度書きますが、完全に底辺です。
ええw

TAKAさんはDPで十段ですよっ!
Posted by しゃぅ☆ at 2006年11月23日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26713351

この記事へのトラックバック
×

