2006年11月23日

てへっ☆

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

また久々の更新になってしまったわけだがw
まぁいーや。

とりあえず報告。

ニデラ:

蠍火(H)  ハード抜けたb



AA(H)  ハード乱当たりb



SP  十 段 合 格


( Д ) ゜゜


やっちまったw
ハッキリいいます。一曲目抜けたらほぼ合格さねっ!

何故かDUE TOMORROWが得意。
はて。

テテテテテンテンで8%まで減ったのは秘密w

ところで九段より合格率が高いのは仕様ですか、そうですか。

TAKAさん、ごめんちゃい(テヘ♪
・・・まぁDPでススーっと抜かれちゃうでしょうけどorz
最近は全くDPに手を出していませぬ。
それもこれもジョイントの店が少ない少ない・・・
GOLDの稼動誓い近いというのに。

さて今後の目標は、REDのフォルダ梅ですが。
戯画照りさんが全く許してくれません。
ハード狙いしかないですか、そうですか。

あとは四天王穴埋めか。。。
白虎しかできてねえよぅorz

・・・がんばります。

オフ会の件、そろそろ発足させますか!



::追記::

そういえば書き忘れた。
その後十段もう一回やったんですよ。
そしたらテテテテンテンで落ちるじゃないですか。

そんで悔しいから九段やったんですよ。
そしたらコンチェで落ちるじゃないですか。

まさかーっと思って八段やるじゃないですか。
そしたらギガデリで落ちるんですよ。

・・・どんだけ底辺な十段なんだろうorz
posted by しゃぅ☆ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

