2007年09月15日

どんだけぇー、な更新

Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

久々の更新はこんなんです、すみませんです。

最近もニデラは続けてます。いつの間にか十段が確実にゲットできるようになり、
レベル12もハードでどんどん埋められるようになってます。

あとは皆伝ジャー目指すだけですが・・・あと何年かかりますかね。
これからもまったりとやっていきたいとおもいます。

CHU×CHU ぱらだいす チェックしとけよっ!
posted by しゃぅ☆ at 22:30| Comment(41) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

てへっ☆

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

また久々の更新になってしまったわけだがw
まぁいーや。

とりあえず報告。

ニデラ:

蠍火(H)  ハード抜けたb



AA(H)  ハード乱当たりb



SP  十 段 合 格


( Д ) ゜゜


やっちまったw
ハッキリいいます。一曲目抜けたらほぼ合格さねっ!

何故かDUE TOMORROWが得意。
はて。

テテテテテンテンで8%まで減ったのは秘密w

ところで九段より合格率が高いのは仕様ですか、そうですか。

TAKAさん、ごめんちゃい(テヘ♪
・・・まぁDPでススーっと抜かれちゃうでしょうけどorz
最近は全くDPに手を出していませぬ。
それもこれもジョイントの店が少ない少ない・・・
GOLDの稼動誓い近いというのに。

さて今後の目標は、REDのフォルダ梅ですが。
戯画照りさんが全く許してくれません。
ハード狙いしかないですか、そうですか。

あとは四天王穴埋めか。。。
白虎しかできてねえよぅorz

・・・がんばります。

オフ会の件、そろそろ発足させますか!



::追記::

そういえば書き忘れた。
その後十段もう一回やったんですよ。
そしたらテテテテンテンで落ちるじゃないですか。

そんで悔しいから九段やったんですよ。
そしたらコンチェで落ちるじゃないですか。

まさかーっと思って八段やるじゃないですか。
そしたらギガデリで落ちるんですよ。

・・・どんだけ底辺な十段なんだろうorz
posted by しゃぅ☆ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

一ヶ月かてwwww

何か突然忙しくなって、もうすぐ引越しで、

っていう(何

お久しぶりです、シャルルです。
てか更新できねーー!!

まぁいい・・・よくねえかっ!
一応は色々サイト廻ってるんですが、それ以外のことが出来ないくらい
忙しいと。

更新がケータイからできるならたぶんもうちょっと頻度上がってるんだろうけど・・・
どうも申し訳ありませんil||li_| ̄|○il||li

さて、報告

ニデラ:
なかなか調子上向きです。

SP 八段合格  ありがとう。本当にありがとう。
  ギガデリは皿捨てで80%→10%とかうぇwwっうぇwww

・・・TAKAさん、ごめん(ぁ

DP 七段
まぁこれは前作もそうだし。
8段はむりです。カラーズ無理です。

・・・TAKAさん、凄い(ぁー


後は玄武の灰が出ないってことですねー
・・・穴出たのにーorz

ではまぁ時間もないですし、いつかーノシ
posted by しゃぅ☆ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ほんのちょい久しぶりに

気長に気長に〜(コラ

全然ほったらかしだったね・・・
すみません。
目立ったコンテンツもないし・・・
許せ(ぁー


さてさてそろそろ動画を撮りに行こうかと。
てかとっていただきます。ドラムマニアの。

今の候補としては、

・天体観測 片手
・あくろす 完全目隠し
・らいとおんたいむ 完全目隠し
・しんがうぇる 完全目隠し


せいぜいこんなもの。
ホームのゲーセンでちょい怒られてしまったので、猛反省中。
画面ずれたからって筐体叩いちゃだめだよっ!(オマエダヨ

さて、本当に久しぶりでした。
もうちょい、気が向いたら少しずーつ書いてきます。

んであーノシ
posted by しゃぅ☆ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

えっとね

重大発表。

引越ししていましたil||li_| ̄|○il||li

そのために本当に長い間ネットが出来ず、更新できなかったこと、深くお詫び申し上げます。
コメントしてくださった方、真に失礼いたしました。

しゃぅ☆


さぁー久々のネットだぜーー!?(いぇーーーい!

早速でもいいのでニデラのことを書き綴ろうか!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

えっとね・・・あんまり収穫なかったの゚ω゚)ションボリック
うわーなんてつまらない奴だろうorzスマンカタ

あるとしたらテスト収監中に6日連続でゲーセン行ったことかしら(同じゲーセン)
お陰でテストが悠久の時の流の中に消えうせましたヽ(゚∀゚)シ


・・・今週末も実力あるとか・・・
ああ・・・アフター・・・(謎



TAKAさん、相互リンクありがとうございました〜w
お互い上を目指し、頑張りましょう!
posted by しゃぅ☆ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

やっぱりテスト週間って疲れますね(挨拶

思いっきり鬱モードに入ってるしゃぅです。
この頃思うことも沢山あるけれどとかやっぱりキッツ。

んまぁ僕の今の楽しみは二つ。

・beatmania 専用コントローラー
・智代アフター

この二つ。

特に前者はこれからの上達に。

後者は下の発達に


そんなこんなで堕落的な毎日を過ごしているしゃぅなのでしたぁ
posted by しゃぅ☆ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

只今よりってか現在

テスト収監中です。(ぇー

やばい程勉強進んでない・・・il||li_| ̄|○il||li

というわけで少し更新しません。
申し訳ないil||li_| ̄|○il||li

たぶん11月ぐらいには復活?
暇見て更新するかもしれません。
よろしくお願いします。

で、一応報告。


修学旅行行ってきました。
そこでの朝食時のお話。
(あ、僕中学生なんで。)

ある女子生徒が2人話していました。
なにやらそれに耳を傾けると、
「萌え」「激萌え」

・・・とうとう女子中学生にまで浸透してしまったAKIHABARA。
ま、準ヲタな僕には嬉しいんですが。。。
いいんじゃね?女子が「ハードレズ」とか言ってる位。
posted by しゃぅ☆ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ブログ作成完了

かねてから思っていたブログ。
作成完了しました!!

管理人の、しゃぅ★☆だったりします。

さて、ナビのお二人紹介から。



初めましてっ!上昇思考しゃぅ☆通称『陽猫』ですっ!
これで色々気にせず書けるやぁーー!!
というわけで、こんな中学生日記が始まっちゃうわけですねっ。

何書こうかなぁー♪

それでは、よろしくですっ☆



初めまして、堕落思考しゃぅ★通称『氷狼』です。
こっちはいわゆる「裏」キャラですね。
主に暗い記事を担当します。

・・・まぁ、よろしく。



はい、よろしく〜

ちなみに内容は、

弐寺  作曲  18禁ゲーム  等々

です。

それでわ〜
posted by しゃぅ☆ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

